top of page

フェイスマッチング診断・大好評!!

随分とご無沙汰しております。

この夏は健康な人でもしんどい酷暑で、

また、

大雨・台風・地震と・・・なんだかこの日本どうなるの?と不安にかられることもしばしば。

皆様はご健勝でしょうか?

私は持病(自己免疫性肝炎なのか膠原病のどれなのか?)のはっきりした要因がわからぬまま、兵庫医大病院で一ヶ月~一ヶ月半に一度定期的に検査を行い、なんとか乗り切っております。

あっ。

今日は私の健康状態の報告をするのではなく・・・

新しい取り組みとして

【フェイスマッチング診断】

を行っております。

「何?それ~?」

と思いますよね(笑)

まあ、簡単に説明すると、

「フェイス」=顔のタイプによって似合うファッションスタイルがあるよ~!

ということを診断するもの。

きちんと数値を出してタイプ別がわかるようになっているので、

この診断を受けられた方が

*骨格診断で導きだされた洋服のタイプがいまひとつ似合わなくて困っていた

という疑問が解決できるもの!!

メニューの【フェイスマッチング診断】を読んでいただければどんなことなのか詳しく説明しています。

ヘアメイクに至るまで行います。

先日行ったフェイスマッチング診断でのビフォーアフター☆

元々美しいかたで現役のモデルさんです。

服はタイプに合ったものをお召しでしたので、

ヘアメイクを行いました。

この変化すごくないですか?

診断時の写真

ヘアメイク中

皆様、

「私のタイプってこうだったのね~」

「以外!!このタイプだなんて・・・でもメイクしてもらって納得です」

「(変身後)このまま帰りたくない~。どこか寄り道して帰ります!」

等々。

ご参加いただいた皆様がそれはもう輝く笑顔でお帰りいただくのが何よりうれしいのです♡

次回は2018年12月1日(土)に開催予定♪

又随時こちらでお知らせしていきますね!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • ameblo.jpg①
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page