top of page

☆「最高に満たされた暮らし」~銀座シックスへ☆

とってもタイトなスケジュールでしたが、

今一番の話題の場所

「銀座シックス」へ行ってまいりました。

個人のVIP顧客様のショッピング同行。

いつもなら入念な下見をするのですが、仕事の兼ね合いがあり、

当日朝一の飛行機に乗り、マダム達の到着時間より2時間早やめに入館し下見。

(世界最大級のDior。顧客様のマダム達はこちらにまっしぐらでした☆)

ニュースで何度も拝見した天井からの草間彌生さんの「かぼちゃ」が☆

コンセプトは、

「最高に満たされた暮らし」

を提案するというコト

最高に満たされた暮らし・・・とは

「また大きく出たな」

という感想ですが(お前が言うな~)、

でも裏を返せば、

それくらいのコンセプトでないと、もういらない必要ない

ということなのではないでしょうか。

モノは沢山ある。

ほしいサービスもいろいろなところで手に入る。

様々な体験は国内・海外で体験しようと思えばできる。

そういう中、イチ商業施設が何を提案・提供できるのか

もしかしたらそういう考えでこのようなコンセプトが生まれたのかもしれませんね~

最高に満たされた暮らし・・・ 

それは気持ちの持ちようで、今日と明日、一か月後ではまた違うもの。。。

久々に心躍る「最高の自分に出会えるかもしれない」という期待にかられる商業施設に出会えました。

(銀座三越のライオンのそばに「子ライオン」がかわいい)

(銀座のど真ん中に「銀座シックス」という強力なショッピングタウンが登場。残る百貨店ともブランド店同士も競いあっています​​​​​​​)

関西にもそういうコンセプトの商業施設OPENしてほしいな~!!

☆「Power Fashion Style」の個人向け「在り方」シート~「Existence sheet」のコース開設

それって何?

どんな効果なるの?

上記のような「戦術的外見ブランディング」です。

と気になった方はHPの「メニュー」を覗いて、お気軽にお問合せくださいね。

アメブロではコチラ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • ameblo.jpg①
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page