top of page

「Power Fashion Style」とは???

先日「Power Fashion Style」の個人クライアントさまのショッピング同行&写真撮影でした。

このクライアントさまは才能豊かな方であり、

経験値も高く、

とても感情豊かな美しい方です。

しかしながら今までおられた業界が服装に関しては割とフリースタイルでも許されるところだったので、服装がご自身の「好き」なスタイルでした。

私は正直・・・「惜しいな」と。

美しい方です。

とても良いお写真だと思います。

お人柄の良さがにじみ出ています。

しかしながら、カウンセリングで伺った「講師像」にスポットをあてたら、

この人柄の良さがでている写真は「惜しい」のです。

というのも、先日ここでも投稿しました「中身の一番外側は【外見】である」ということなのですが、、、。

こと、ビジネスに関して、成功していきたいのならばこの要素は実はとても重要なのです。

「人は見かけではない」という考え・・・果たしてビジネスの世界でそれを理解されるまではとても長い付き合いが必要となるのでは。。

そう!!

人柄の良さは前提にあるかもしれませんし、

こと、ビジネスに関しては

「この人に依頼したら大きな成果があるかどうか」

ビジネスに望むのは「知識の交換」です

それには、

第一印象で【信頼】と、ほどよい緊張感を相手に与えることがまず前提と考えましょう!

当然【結果】を出さなければただの見掛け倒しとなります。

しかしながら多々としてビジネスの世界では【結果】がでるまで時間を要します。

その時間をかけてでも「任せよう」と思っていただけるよう【何】で自己主張するかというと・・・

【戦術服】という武装です!!

仕事上で同じ能力なら・・・

愛想のいい方、

趣味の悪いスーツを着ているよりは、趣味の良いスーツを着てる方、

靴が汚れているよりは、磨かれている方、

気にしないよりは、気にする方、、、

【力】(能力)だけでは今の時代乗り切れないのです!

話を戻しますが・・・

クライアント様は私が選ぶ服を見て、

「絶対自分では選ばないわ」

とおっしゃってました。

そしてその【戦術服】を着て、ヘアメイクして、撮影したものを師事を受けている先生に見せたところ、大好評だったと報告が

その写真がこれ!

能力の高さ・知的さ・凛とした思い・・・溢れている写真となりました☆

これからそのクライアント様の価値ある仕事が舞い込むよう、私もいろいろ思案中♪

うふ♡

また経過をここでご報告しますね!

☆「Power Fashion Style」の個人向け「在り方」シート~「Existence sheet」のコース開設

それって何?

どんな効果なるの?

上記のような「戦術的外見ブランディング」です。

と気になった方は

HPの「メニュー」を覗いて、お気軽にお問合せくださいね

アメブロではコチラ♪

http://ameblo.jp/himemama1025/entry-12068965883.html

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • ameblo.jpg①
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page