top of page

お金の話$$

♡「在り方」を考える時、「お金」のことも考える♡

本日は「お金のプロ」とランチ&運用方法の相談。

私こう見えても(どう見えるんだ!←一人突っ込み)、お金大好きなんです。

只し、真剣にお金のことを考え出したのはここ数年。

ほんの数年前までは「キリギリス」(アリとキリギリスの話参照)状態でした。

若いころなんて、あるだけ使っていたし、

カードの支払いに困っても親に頼っていましたし、、(本当に恥ずかしいこと!)。

しかしですよ!

私は独身で、

結婚の予定もないし(あっ、決して諦めているわけではございません!)、

もし、ケガや病気になって動けなくなったら、たちまち収入源がなくなる個人事業主、、、。

50歳を前にして、今後の生活、仕事、自分の「在り方」を真剣に考えるようになりました。

本来ならもっと若いうちから考えるべきことでしょう。

しかしながら、キリギリスな私は3年前に大きなケガをしたときにそれまでフワフワしてノンキに捉えていた「お金」の問題に直面して、とてもとても痛い勉強をしました。

なぜお金が大事なのかを理解している日本人はたった3%ほど

と言われています。

(私も本日改めて、まだまだ理解できていない・・・と痛感したところです。。)

「Power Fashion Style」として、戦術的なファッションを通して「成功」に結ぶお手伝いをしていき、

自分の「生き方」→「在り方」を高めていきます。

その中で、大きなツール「お金」!

今後はこちらもこのブログを通して少しずつお話ししていきますね!

このHP、ブログを読んでくださっている方々は意識の高い方々とお見受けします。

ですので、「お金」や「健康」、なかなか話しにくい「性」の話もどんどんしていきたいと思います♪

今後もよろしくお願いいたします☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • ameblo.jpg①
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page